10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お知らせ。 

ブログを移転しました。
新しいブログは以下になりますので、引き続きお付き合いいただけますようお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/gymclimber/

Posted on 2015/09/23 Wed. 04:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

名誉の負傷のその後② 

そんなわけで整形外科を受診してきました
近所の個人医に行ってみましたが、朝一から混んでますね
20150904捻挫01
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/04 Fri. 09:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

名誉の負傷のその後 

内容はタイトルの通りです
20150903捻挫04
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/03 Thu. 18:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

人に教えるということ③ 

3回目となりました、『くろぺて的教育の10箇条』です
いつものことながら、超超超超超超超超超暇過ぎて他に何もやることがなくて困っているという人だけお付き合いください!!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/09 Tue. 21:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

人に教えるということ② 

さて、前回の続きです
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/08 Mon. 03:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

人に教えるということ① 

突然ですが、今回は普段とは全く違う話題です

仕事上で人に教えなければならないという場面がしばしば登場しますが、ベテランと言われる程度に経験を積んだ身としてはそれなりに色々と工夫をしているわけです。
逆に他の人が教えている姿を見ていると、「もう少しやり方を変えてみれば良いのになぁ」といった感じで残念に思ってしまうこともあるんですよね~。
時々は教え方について相談されることもありますが、自論&他からの受け売りを含めて自分なりに形作っていることを覚書的にまとめておこうかなと思った次第です。
珍しく真面目な話なので、いつもにも増して超超超超暇な人だけお付き合いください!!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/06 Sat. 21:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

ぬか喜び!! 

ZERO一周年記念コンペの予選リザルトが出ましたが、終盤に通えなかったこともあって予想通り9位という微妙な結果でした・・・
それなのに、なんと繰り上げで決勝進出できるという連絡が届きました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/24 Tue. 12:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

どうでもいい話  /  TB: 0  /  CM: --

戦線離脱!! 

やはりというかなんというか、完全に戦線離脱です・・・
20150218.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/20 Fri. 09:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

強制レスト 

今日はレストにしようかどうか迷っていたら、突然の背部痛!!
ほんの僅かな動きもできないくらいの激痛に安静にしているしかない状態になりました
午前中いっぱいほとんどコタツで過ごしてようやく痛みも落ち着いてきたみたいです

原因はおそらく昨日のCAFE
105°の水色Tにトライした時に背中の辺りがピキッとなったのが影響したようです
目覚めた時には問題なかったのに、ちょっとした動きで悪化するとは・・・
ちなみに間違いなく整形的なものと思われるので、無理をしなければ良くなるはずです
そういえば、過去にも同じ場所(中央やや左寄り)が痛んで寝込んだことが何度かあったなぁと振り返るわけです

Posted on 2014/11/17 Mon. 13:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

群馬県立自然史博物館~群馬県立観音山ファミリーパーク 

群馬県立自然史博物館へ
0129自然史博物館02
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/29 Wed. 09:20 [edit]

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

