01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 高崎中尾店 01:塩ラーメン(麺硬め、味薄めの薄め)大盛+もやし 

本題一発目は遡って昨日のお話です。

前橋市内で研修を受けましたが、??の連続でした。
最も?だったのが、講義の始まりと終わりに行う「起立!礼!着席!」の号令です・・・たぶん高校以来ですね

そんな研修終了後に訪れたのがこちら
他の系列店を含め久しく訪れていませんでしたが、①メルマガが届いたこと、②次の目的地に近かったこと、③微妙な時間だったので通し営業のお店が望ましかったこと、といった理由から選択しました。

オーダーは「塩ラーメン(麺硬め、味薄めの薄め)大盛+もやし」です
マイスタンダートとも言うべき好み指定。味の指定とクーポン使用で、カタコトの店員さんをちょっと悩ませ・・・。クーポンは中盛or大盛のサービスですが、当然多い方を選ぶでしょう。
これでも590円+100円=690円というFCらしからぬパフォーマンス

そんなわけで届いたのがこれです。
山岡家01

豚クサ控えめ。アブラの層はしっかりと。
大盛なのにご飯物を追加するか迷ってしまうことに・・・。
しゃきしゃき過ぎというほどなもやしの軽めの茹で具合がポイント高いです。

食べた後はしっかり消費しましょうということでホームのウォールストリートで4時間程過ごしました


スポンサーサイト

Posted on 2013/01/11 Fri. 14:04 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

御挨拶。 

PCを新しくした勢いで始めてしまいました!!
Windows 8の使い方も把握しておりませんが、そのうち慣れるでしょう(^_^;)

ブログ内容はなるべく特化したかったのですが、絞り切れないので当面は「ラーメン」と「ボルダリング」をメインに人生の軌跡を書き記していきたいと思います。

とりあえずの目標は定期更新ということで・・・ガンバ!

Posted on 2013/01/11 Fri. 13:09 [edit]

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。