06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート17(ボル活) 

新たに出会った方と時間を合わせてボル活でした
0803WS01.jpg
夏真っ盛りのウォールストリートです
14時の約束でしたが、ちょっと早めに到着したので早速登り始めてましょう
ちょっと大奥壁でウォーミングアップのつもりでしたが、結構本気になってしまい・・・
その後茶壁に移動していつものように赤③を攻めました
そしてなんと1トライで落とせました
0803WS02.jpg
ここまでの道のりは長かったですが、非常に満足です

そうこうしていると声を掛けられました
お初にお目にかかるIくんです
メンバーエリア2回目だそうですがすでに白壁のピンク課題に入っているそうです
0803WS03.jpg
茶壁の青課題は楽々と落としてしまい、ピンク課題にも手をつけてもらいました
その後大奥壁へ移動し、せっかくだからということで「つらいち」にも挑戦しました

それにしてもかなりトレーニングしているそうで筋肉量が半端ないです
大奥の出っ張り部分でキャンパしてました・・・
あっという間に追い抜かれてしまうのが目に見えていますね


<本日の戦果>
・テープ課題:茶壁 赤③
・課題作成:大奥壁に5級1本
・名誉の負傷:なし


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2013/08/03 Sat. 13:20 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/104-b3739eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

