01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 01(ボル活) 

職場で結成した『○○ボルダリング部』の部活動→略して「ボル活」です
今回は職場のI氏と共にホームである前橋市のウォールストリートで

ちょびっと前傾な「白壁」
WS01.jpg

マントル「のっこし壁」&しっかり前傾な「こげ茶壁」
WS02.jpg

リニューアル後で熱気冷めやらぬ立体壁の「茶壁」
WS03.jpg

今回メインに使用した垂壁の「大奥壁」
WS04.jpg

アップは何故か茶壁で
WS05.jpg
未登のピンク④と⑤に挑むも敗北・・・やっぱりNew茶壁はグレード設定が厳しくなっていると思う

マイシューズ下ろしたてで、気合いの入ったI氏
今回でテープ課題の青を全クリアし、大奥のピンク課題にも手を付け始めました
うかうかしていられません
WS06.jpg

後半は大奥壁でI氏の登りを見つつ、課題設定に励みました
結構ムーブのバリエーションが豊富な課題群になりました
それにしても、こちらのジムでは課題のネーミングが必要なので毎回悩みます
今回はI氏による「タコ仙人」のネーミングからスタートしました
WS07.jpg

そんなわけで、ちょっとやる気いまいちな日でした・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:5~6級 6本
・名誉の負傷:なし


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2013/01/24 Thu. 15:05 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/11-522e6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

