07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 22(オッズコンペ) 

深夜勤明けに夕方からOZへ
コンペの『特別課題』が出ているということなので、寝不足&疲労を押して行っちゃいました
0922OZ01.jpg
ラストスパートということで、皆さん課題クリアに必死です
でも、凄く楽しそうなのは当然のことですね
0922OZ02.jpg
セッション方式&好きな課題を自分のペースで登るというのが良いです
『コンペ=良い結果を出す』ということすら意識していない人も多いのではないかと思います
もちろん私もそんな一人ですが

新たな課題はダブルダイノあり、バランシーな課題ありとラストに相応しい内容です
当然の如く一筋縄ではいかないわけですが・・・
それでも前回までに登れなかった課題もクリアしつつ、諦めかけていた課題も途中までは進められてという感じで、それなりに実りの多い日でした

最終日は行けないので、私の最終的な結果です
0922OZ03.jpg
計34課題完登は頑張ったのではないかと思います
最終的に落とせなくて悔しい思いをした課題もありましたが、ホールドチェンジまではまだトライできると思うので諦めずに再挑戦したいと思います


<本日の戦果>
・コンペ課題:5本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右中指の切り傷


※おまけ
0922OZ04.jpg
男子更衣室の隅っこ(女子更衣室との境目)の守り神です
この奥には『危険』な生物がいるようなので気を付けましょう


クライミングジムOZ
関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 15:50 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/133-5c454e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

