06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

景勝軒 太田店 01:ごろごろトマトふじ麺中盛+ゆで野菜 

疲労を回復するには好きなものを食べるのが一番
帰りがけにこちらへ寄りました
0922景勝軒01
なぜかと言うと、メルマガを見て非常に気になっていたこのメニューがあるからです
0922景勝軒02
その名も「ごろごろトマトふじ麺」700円
どう考えても私好みの品としか思えません
いつものように「クーポン」550円の食券を購入し、メルマガを提示してオーダー
無料サービスの「中盛」は当然のようにお願いします
さらに「ゆで野菜」100円も付けちゃいました

そして届いたのがこちら
0922景勝軒03
やはり野菜は別盛りです
「野菜タワー」のビジュアルが懐かしいです

本体はこんな感じ
0922景勝軒04
『通常のふじ麺+ααα』といった感じです
積雪具合がなかなかのものです

スープ
0922景勝軒05
赤いです
トマト味が支配的なので良く分かりませんが、通常のふじ麺スープ+トマトスープといった感じなのでしょうか??
シュレッド&パルメザンチーズの効果で想像しやすいイタリアンな雰囲気です
全体的には酸味よりも甘さが先行気味ですかね
そしてふじ麺のテイストも完全に失ってはいないようです

スープ+α
0922景勝軒06
レンゲを差し込むと、カットトマトやらチーズやらが掬えます


0922景勝軒07
しっかり目の歯応え+軽めの伸びがある極太麺
麺にしっかりトマチーが絡むのがまあ素敵

野菜+チーズ
0922景勝軒08
大部分はもやしですが、少量のキャベツと粗微塵(よりも大き目カット)のタマネギも
もやしとチーズの相性については普段から食べ慣れていることもあって、美味いわけです
多めに振りかけられたブラックペッパーが全体の引き締め効果を担っています

チャーシュー
0922景勝軒09
お馴染みの超絶柔らかバラチャです
やや臭みが残るのは残念
ところで、このメニューにこのチャーシューという組み合わせはいかがなものかと・・・
せっかくなのでそこも拘って欲しかったなぁと思う次第です


何はともあれ想像に違わぬ美味しさでした
これにジェノヴァソースかけたら完全に病みつきになりそうなのに・・・


関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 19:05 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/134-0873e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

