10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ゴールデンウォール 15(コソ練) 

恒例の午前限定短時間集中コースです
早めに到着したら、開店10分前に入れてくれました
1004GW01.jpg
なんだか微妙に違うような気がしたら、マットを固定する木枠が巡らされています
1004GW02.jpg
これでもうマットが動く心配なしです

さて、こちらへはしばらく訪れていなかったので、修行の成果を発揮したいと思います
長物2本でアップを済ませ、早速前回までに落とせていなかった課題に取り掛かります

まずは巨大スローパーがいるシルバー(3級)13
これは前回惜しいところまでいってましたから、あとはムーブを固めるだけでした
1004GW03.jpg
そんなわけで難なくゲット

続いてシルバー2
1004GW04.jpg
これもゴール取りに苦戦していましたが、振られ落ちに耐えて止めました

さらに体力があるうちに前傾壁へ
途中のホールドが全くキープできていなかったシルバー20です
1004GW05.jpg
ほっほっほっほっ
余裕で持てるじゃないですか
一度落とされてしまいましたが、2トライ目でゲットです

ここまでで一旦停滞しましたが・・・
ドリンクタイムを挟んで次のステージへ

途中の持ちどころのないホールドが抑えられる気がしなかったシルバー8
1004GW06.jpg
面白いように止まりますよ
数トライでクリアできました

同じく無理と思っていたシルバー3
1004GW07.jpg
これも掴んでみたらいけそうな気がしました
さすがに少々苦戦しましたが、ブラッシングにブラッシングを重ねたらしっかりと吸い付いてくれました
そしてゲーーーーーット!!


コンペ課題を登りまくった修行の成果か、それとも気候の変化で手汗が減ったためか・・・
何にしても短時間で大きな成果を上げることができ、気分良く練習を終えたのでした


<本日の戦果>
・テープ課題:シルバー2、3、8、13、20
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし


クライミングジム ゴールデンウォール
関連記事

Posted on 2013/10/04 Fri. 09:50 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/138-7c586d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

