10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

中華そば 特製もりそば 満帆 伊勢崎本店 01:塩もり 

本店に来たのはいつ以来だろう・・・
1010満帆01
開店時間を過ぎて到着するも、駐車場に車はない
まさか臨休?!と思ったら、しっかり営業してました
やる気なさそうな店員さんのお出迎え
とりあえずは券売機で「クーポン券」550円を購入
要するにどこに行こうか迷っていた時に都合良くメルマガが届いたというわけです
そんなわけで700円以下の商品リストから「塩もり」通常価格700円をチョイス

そして届いたのがこちら
1010満帆02
増量してないのにボリューミー

つけ汁の丼
1010満帆03

&麺の丼
1010満帆04

つけ汁
1010満帆05
伝家の宝刀とも言うべき濃厚豚骨鶏ガラスープ
「ぶたぶた」ではないのにも限らずアブラが強くてペッタペタ
マイルドな塩ダレが強めなダシ感をダイレクトに味あわせてくれるというもの
塩味故か、この系統に少々飽きがきていた私でもこれはいけるようです


1010満帆06
もちもち感の強いややエッジの効いた太麺です
これはもう麺自体が美味い
密度や力強さは以前よりも控え目??

チャーシュー
1010満帆07
予想に反して沈んでいたのはストレートバラ
超絶的にトロトロで美味いやつです

その他具材
1010満帆08
ゆで卵はつけ汁とともにレンジアップ済みというのは以前と同じ

スープ割り
1010満帆09
魚介度のアップ加減は思ったよりも控え目
割っているのにも関わらずまだまだ濃過ぎるくらいです
これをスープ割り=飲み物と言い切ってしまうのが恐ろしい・・・


関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 11:10 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/140-c03fcd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

