06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 伊勢崎宮子店 02:塩ネギラーメン(薄めより薄め、多め、硬め) 

空腹で目覚めてしまったので、つい・・・
まだ夜が明ける前にこちらへ(注:写真は帰りに撮ったものです)
1022山岡家01
食券を購入したら何か出てきました
1022山岡家02
『10杯/年』は結構キビシイかも

オーダーは「塩ネギラーメン」690円
お好みはいつものように「薄めより薄め、多め、硬め」

そして届いたのがこちら
1022山岡家03
見慣れたビジュアルが安心の証

スープ
1022山岡家04
乳化した豚骨の表面を覆うアブラの層
今回も微クサダイレクトでございます
たっぷり振られたゴマが少々煩い気もしますが


1022山岡家05
安心の山岡家ブランド麺
今回は増量なしよ

チャーシュー
1022山岡家06
ネギラーメンでは小間チャです
脂身レス&味付け強め

ネギ
1022山岡家07
ゴマ油の風味でちょっとスープが味変化


朝一から何やってるんだろう・・・
今日も1日頑張ろう


関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 05:30 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

朝ラー乙です。

年10杯ならクリアできそうですw
月一で通ってるので・・・

自分も同じ時間帯に行くことが多いですが
寝る前なので、大盛りは控えてます。

三等兵 #- | URL
10/22 15:47 | edit

Re: タイトルなし

三等兵さん、コメントありがとうございます。

> 自分も同じ時間帯に行くことが多いですが
> 寝る前なので、大盛りは控えてます。
飲んだ〆ということでよろしいでしょうか??

限定メニューに食指が動きません・・・。

くろぺて #- | URL
10/22 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/144-1d54ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

