04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

広ちゃん飯店 01:うまにそば 

どうやら世間は3連休の真っ最中らしいです
そんな中昨日も今日も忙しく働いて、明日も準夜勤が待っている私・・・
頑張ったご褒美に夕食はこちらで
1103広ちゃん飯店01
そんなわけで、ラーメン本片手にラーメン店巡りなわけです
クーポンで「ソフトドリンク1杯サービス」です
1103広ちゃん飯店02
グラスは小さくしているのかも知れませんが、ソフトドリンクの通常価格は280円のようです

さて、オーダーは「五目」にしようか「えび」にしようか・・・
迷った末に決定したのは「うまにそば」800円
ちょっと餡かけが食べたかったもので

そして届いたのがこちら
1103広ちゃん飯店03
これぞ中華屋さんのラーメン!!

スープ
1103広ちゃん飯店04
ガラ類メインの中華スープ、そしてスープ表面の油玉
非っ常にスタンダードなお味
餡かけの効果も手伝ってやや甘ながらも薄めな醤油味がまた心の奥深くをつつくわけです
当然の如く餡かけ故に猫舌さんはご注意の熱々っぷりです


1103広ちゃん飯店05
これまたスタンダードタイプの細縮れ麺
このスープに合わせるにはこの麺でしょう!と言わんばかり

餡かけ
1103広ちゃん飯店06
白菜をメインに豚肉、イカ、キクラゲ、ピーマン・・・
豊かなラインナップが味覚と触覚をその都度刺激します

中華ハム
1103広ちゃん飯店07
これがまた良い!!


所謂中華屋さんのラーメンですが、この味に戻りたくなる時があるものです
かなりの賑わいを見せていた店内ですが、それも納得です


関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 19:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

餡掛けに、ハム。
最高ですm(__)m

ランディ #dxh2Uhv6 | URL
11/04 19:25 | edit

Re: タイトルなし

ランディさん、コメントありがとうございます。

中華屋さんのラーメン万歳!!!

くろぺて #- | URL
11/05 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/151-31bba256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

