03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 前橋亀里店 01:醤油ラーメン中盛(薄め、硬め、多め)+のり増 

朝食を食べるために車を走らせる
午前9時に辿り着いたのがこちら
1104山岡家01
早速食券を購入しましょう
「醤油ラーメン」590円と「中盛券」110円をポチッとな
カウンターに座って、携帯クーポンを見せて「のり増」のサービスをお願いします
お好みは「薄め、硬め、多め」で!!

そして届いたのがこちら
1104山岡家02
海苔!!

スープ
1104山岡家03
そこそこに豚臭い
そして蛍光灯を反射するアブラの層
いつもは塩が多いのと「薄めの薄め」にしてしまうのですが、醤油だと家系らしさ?が出ますね


1104山岡家04
いつもの中太麺
大盛にすれば良かったと後悔

チャーシュー
1104山岡家05
デフォチャーシューは肩ロース
しっとりで味わい深い結構なお品

海苔
1104山岡家06
5枚追加でこんなに楽しい感じに
もう少し柔らかさがあると嬉しいのですが・・・

またやっちまいました
追加オーダーの「ネギマヨチャーシュー丼」300円
1104山岡家07
これに豆板醤をたっぷり混ぜて食べるのがシ・ア・ワ・セ


朝食に食べるものでないというのは十分承知しております
でも、こんな時間だから赦して欲しいと願うのです


関連記事

Posted on 2013/11/04 Mon. 09:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/153-7d347fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

