04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 25(ボル活) 

新しい壁が登場
1220WS01.jpg
その名も「MOON BOARD」です
MOONのサイトで設定されているホールドに組み替えると世界共通の課題になるらしいです
現時点の課題は4級くらいらしいですが、ムズイです
見た目以上に傾斜がキツイ・・・
しかもホールドが全体的に悪い

さて、今回はボル活です
どうやら8月以来というI氏と予定を合わせました
1220WS02.jpg
さすがに久々過ぎて調子が出ない様子です
しかも17時までということで・・・

ボル活の予定をFBで呟いたら、お世話になっているTさんが合流してくれました
1220WS03.jpg
とりあえず登っているところを盗撮

同じくFBでお世話になっているIさんです
1220WS04.jpg
盗撮したらブレました

私はというと、以前からターゲットにしていた「つらいち」の赤(3~4級)①を何としても攻め落としたいところ
1220WS05.jpg
最後のゴール取りが遠くてムーブを考えつつ何度もトライしたら、ようやくキープできました
ちょっと振られ気味ながら一応クリアということで良いかなと

皆さん飲み会ということで早めに帰られましたが、皆で登るのは楽しいです
夕方から急激に混んできたので、私もちょっと早めに退散しちゃいました


<本日の戦果>
・テープ課題:つらいちの赤①
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2013/12/20 Fri. 15:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/178-3261498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

