05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ジンギスカン JIN JIN 01 

兄弟3人で忘年会です
1228JINJIN01.jpg
今回の会場はちょっと前に話に出ていたこちらです
私は何度か訪れていますが、兄はジンギスカン初挑戦・・・というより羊肉がほぼ初とのこと
弟は北海道で体験済みだそうです

壁に貼られたメニューはアートとしても価値がありそう??
1228JINJIN02.jpg

今回は4000円のコース料理に肉その他を追加しました
コース内容はお通し、羊肉の肉じゃが、ローストラム、特上ラムチョップ、ラムロイン、味付けラム、野菜盛り、アイスクリームといった感じです

中でもいきなりやられたのがこれです
1228JINJIN03.jpg
新メニューとして掲示されていた「ローストラム」です
じっくりと火を通されていて、非常に柔らかい仕上がり
ちょっと和風の味付けなので、山葵でいただきます

さて、まずは生ラムでジンギスカン開始です
1228JINJIN04.jpg
生でも食べられます・・・むしろさっと火を通したくらいの方が美味いのです

男3人では足りないので、ヒレとロース(マトン)を追加です
1228JINJIN05.jpg
こちらはマトンもほとんど臭みがありません
ちょっと構えていた兄も安心して食べられたようです


さらにポテト焼を追加し、最後はうどんで〆でした
大満足!!!!!
少々値段がいってしまいますが、本格的なジンギスカンをいただくならやはりここですね

ペースが速かったので、1時間で終了してしまいました・・・
この後私の家に泊まりです


ジンギスカン JIN JIN
関連記事

Posted on 2013/12/28 Sat. 19:00 [edit]

thread: 焼肉

janre グルメ

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

職務経歴書の書き方 #- | URL
01/24 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/182-ab146bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

