07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 04(自主トレ) 

土曜日なので午前中から営業のOZ
開店待ちの団体さんがいました
すでに1ヶ月を切ってしまいました・・・
何が?? って、  これです!!
20130209OZ01.jpg

こっちにも
20130209OZ02.jpg
寂しいような、楽しみなような

ついでにこんなお知らせも
20130209OZ03.jpg

というわけで、なんとか登り残しを避けたいところ
準夜勤後で少々寝不足ですが、甘えることなく攻めましょう

水色(4級)も残すところ3課題
まずはあまり挑戦できていなかった140°壁の⑨を
20130209OZ06.jpg
体力擦り減っていないうちにトライしたら、何とか落とせました

そして出来ると思えなかったキャンパスタートの⑥
20130209OZ07.jpg
2手目を取れたら意外とサクサク登れちゃいました

ダブルダイノ気味の⑤にもかなりトライしましたが、完全に止められず・・・
そしてその先も結構シビアなんですね
その他緑(3級)課題にも挑戦してみましたが、やはり無理ということで

今回は休憩ゾーンのご紹介
差し入れお菓子の置かれた憩いの場
20130209OZ04.jpg

何気に結構充実しているマンガコーナー
20130209OZ05.jpg
もちろんクライミング関係の図書もあります

さて、ホールドチェンジまで間もないですが、課題作っちゃいました
20130209OZ08.jpg
あまり手を付けたことのなかった立体壁に厳選1本
というか、力を使い果たして1本が限界だったわけで
この課題をもう一度登る機会が作れるかどうか・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:水色(4級)⑥、⑨
・課題作成:4級1本
・名誉の負傷:右手中指の謎の切り傷、右膝の擦り傷と同部位の広範囲な青痣


クライミングジムOZ
関連記事

Posted on 2013/02/09 Sat. 10:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/19-f580139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

