07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

インシディアス 第2章 

超久々に映画館に行ってきました
深夜勤終了後にそのままMOVIX伊勢崎です
0113MOVIX01.jpg
1月10日公開の「インシディアス 第2章」がどうしても観たかったので・・・
群馬県内の上映館はこちらだけみたいですね
0113MOVIX02.jpg
ペアだと安くなる日ですが、通常料金で購入

予告チラシ
0113MOVIX03.jpg
どうやらパンフレットはないらしいです

こんな映画です
0113MOVIX04.jpg
ジェームズ・ワン監督が好きで、前作を観た個人的感想は「過去最恐」という感じだったので、今回もかなり期待していました
前回同様に製作者オーレン・ペリ流であるゴシックホラー手法の怖がらせ方を踏襲しつつ、さらにパワーアップさせた感じでしょうか
そして前回の内容ともリンクしていて最終的にスッキリできます
名作ホラーへのオマージュも捧げつつ、随所に細かな笑い所も
ホラー映画好きなら必ず観るべきだと思います


↓公式サイトはこちら↓

インシディアス 第2章


==================================================

上映前に時間があったので、近くのSUBWAYでお一人様ブランチにしました
0113SUBWAY01.jpg
実はお初です

オーダーの仕方が分からない・・・
メニューを選んで・・・
パンの種類を選んで・・・
ソースを選んで・・・
トッピングの野菜を選んで・・・
実にめんどう

結局オーダーしたのは「ベーコン&アンチョビポテト」420円
0113SUBWAY02.jpg

それとスープセットの「ミネストローネ」300円
0113SUBWAY03.jpg

結構値段いっちゃいますね
関連記事

Posted on 2014/01/13 Mon. 11:35 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/193-ee678cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

