10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 27(自主トレ) 

ようやく辿り着けました
今年最初のWSです
0201WS01.jpg
そして初トライのNEW茶壁
本日はほとんどこの壁しか触っていません

まずはアップがてらに青色課題から順番に開始
そしてピンク課題へ移行しました
今回の壁はグレード設定に「おや??」と思うようなものはありません

そんななかで少々苦戦したピンク④
0201WS02.jpg
途中のハリボテ処理が上手くいきませんでしたが、慣れてしまえば然程難しさを感じることなくクリアです
こういう系統の課題は好きですね~

そして赤色課題へ
さすがに急激にレベルが上がります
そんななかで今回落とせたのが赤④です
0201WS03.jpg
後半のムーブで難儀しましたが、ハリボテキョンで安定しました

他の赤色課題も攻めましたが、赤③がムーブは固まったのであとは繋げられればというところ
仮眠とったとはいえ、深夜勤明けの身体には少々キビシイものがあります
赤⑤もスタートのムーブを教えてもらったものの途中の処理ができず・・・次回の宿題としましょう


<本日の戦果>
・茶壁:グレー~ピンクまで全て、赤④
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右薬指のひび割れ出血


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2014/02/01 Sat. 17:40 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/204-2a3ed980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

