01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ゴールデンウォール 02(コソ練) 

本日はこちらで運動です
0210GW01.jpg

とうとう野球に目覚めました


・・・という流れは置いといて、昨日の今日ですが登りますよ~
0210GW02.jpg
朝からしっかり全身筋肉痛でお目覚め
よって持久戦は無理と判断しました
短時間の練習なら1.5時間コースがあるこちらがお得です

テープ課題のセッター一覧があるのに気が付きました
0210GW03.jpg
そしてウォールの名前も記載されています
左から順に「ルーフ」「120度壁」「110度壁」「100度壁」「90度壁」のようです

まずはウォーミングアップを黄色(5級)課題で始めましたが、早速気付かされる昨日の影響・・・
前腕はすでにパンプしかかってるし、ピンチ持ち弱いし
ルーフに掴まったら、あっという間に剥がされそうに

力が残っているうちに前回落とせなかった課題を片付けましょう
まずは100度壁の青9(4級)
0210GW04.jpg
それほど苦労することなくクリアできました

そしてルーフの青19
0210GW05.jpg
ちょっと苦戦しましたが、何とか落としました

さらに110度壁の青8
0210GW06.jpg
途中でこの宇宙人をマッチできなくてかなり苦戦・・・
0210GW07.jpg
他の課題に挑みながら、最終的にマッチ成功しました

青課題は残すところ14と17のみ
・・・が、この2課題が他に比べると(私にとって)明らかに難しい

ちょっと気分を変えてシルバー(3級)の課題に挑むことにしました
まずは垂壁の課題を試してみましたが、14はそれほど労せずクリアです
0210GW08.jpg
気分を良くし、勢いに乗って他の課題も
と思いましたが、やはりこのレベルはさすがに一筋縄ではいかないようです
いくつかは届きそうでしたが、落とすことができずにタイムアップとなりました


<本日の戦果>
・テープ課題:青(4級)8、9、19、シルバー(3級)14
・課題作成:なし
・名誉の負傷:筋肉痛の悪化


クライミングジム ゴールデンウォール
関連記事

Posted on 2013/02/10 Sun. 10:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/21-d766bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

