10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 28(自主トレ) 

深夜勤→仮眠→夕食作り→壁!!
0207WS01.jpg
そんなわけでやって来ました
前回気付かなかったのですが、先日のコンペ課題がテープ課題として残されているんですね
大奥壁にも

・・・と、その前にまずは前回の宿題から片付けましょう
茶壁の赤③です
0207WS02.jpg
前回の時点で自己流ムーブは完成し、後は繋げるだけという体力勝負
まだ元気なうちにトライしたら2トライでクリアしました

そして大奥壁のNEW課題へ
ピンク⑨
0207WS03.jpg
⑦と⑧はないのに突然の⑨?!
核心部分にちょっと(かなり?)苦戦しましたが、なんとかクリアです

そして同じくピンク⑥
0207WS04.jpg
レイバック課題ですが、そこまで持っていくのがかなりムズイ
赤テープにして欲しいくらいです
それでも何とかクリアできましたが、リトライでは落ちるという為体

白壁にも新たなテープ課題が出現していました
まずは赤⑥
0207WS05.jpg
頭を悩ませることのない直球勝負の課題です
何度かトライしてクリアしました

他にもピンク⑤という課題がありますが・・・
0207WS06.jpg
ハリボテあたりのムーブが結構ムズイ・・・
そして後半のホールドが悪い・・・
足自由とはいえ体力の吸われ方が半端ないです
結局ゴール取りが攻略できずにパワー切れです
私目線では赤⑥の方が簡単なのではないかと思われます・・・


それにしても金曜夜の部は知り合いが多いですね


<本日の戦果>
・テープ課題:茶壁の赤③、大奥壁のピンク⑥と⑨、白壁の赤⑥
・課題作成:大奥壁に赤課題1本
・名誉の負傷:左脛骨前面の青痣


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2014/02/07 Fri. 19:50 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/210-b90697f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

