09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 03(自主トレ) 

中一日でZEROへ行っちゃいました
20140310ZERO01.jpg
指皮戻っていませんし、前腕の筋肉痛も残っていますが・・・
そして何よりずっと痛んでいる右肩が心配ですが、それでもやめられないのが危険ですね

開店時間ちょい前に到着したら、後からやってきた車に見知った顔を発見です
FBでもお世話になっているSさんではありませんか
20140310ZERO02.jpg
Sさんのお店から数分という羨まし過ぎる環境です
月間パスにしたようで、仕事の合間にもちょっと登りに来られるという感じですね

さて、体力&指皮があるうちに宿題から攻めましょう
まずは4級③
20140310ZERO03.jpg
前半のムーブは完成していたので、後は前回掴み損ねたホールドをガッシリと掴むだけ
1トライでクリアできてしまいました

気を良くして3級⑦
20140310ZERO04.jpg
後半のスローパーからカチマッチの処理も意外にスムーズにいけました
これまた1トライで落とせましたよ

さらに強傾斜壁の3級④にも挑戦です
20140310ZERO05.jpg
この課題はパワー系なので、足切れを気にせずにガンガン攻めます
途中で何度か落ちましたが、ヒールかけたらうまいこといけました

今回も4級⑤と⑦はクリアできず・・・
それでも⑤の方は前半と後半を分ければいけるようになったので、あとは体力勝負かなとも思えます

時間があったので、ちょっと課題を作ってみました
20140310ZERO06.jpg
紫色は足位置の高いスタート核心
橙色はカンテ部分のホールドを使った課題にしてみました

それにしても来るたびに必ず前腕の擦り傷が増えていきます・・・
長袖が良いかなとも思えてきました


<本日の戦果>
・テープ課題:4級③、3級④と⑦
・課題作成:4~5級2本
・名誉の負傷:両側前腕の擦り傷数ヶ所


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/03/10 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/226-640777b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

