09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

麺魂39 01:野菜らぁめん大盛(ヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク少なめ)+味玉 

当然のようにラ活へと移行するわけです
ちょっとだけ足を運んでこちらへ
20140321麺魂3901
開店当初に訪れて以来なのでかなり久々です
限定の『牛骨』が気になりながら制御できない指が押してしまったのは「野菜らぁめん」750円と「麺大盛」100円
トッピングの増量ができるので、「ヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク少なめ」
ラーメン本のクーポンがあったので「味玉」通常100円を追加しちゃいました

そして届いたのがこちら
20140321麺魂3902
そういえばこのスタイルを目にするのは暫くぶりかも

標高はやや低めながら山を形成
20140321麺魂3903
ほぼもやしでキャベツ少々、トップにニンニクという配分

スープ
20140321麺魂3904
豚骨濃度そこそこの微乳化タイプ
以前いただいた時よりもJに近いようなそうでもないような
やや甘ながらもほんのりビターな醤油ダレが良い感じ
そして表面に薄っすらと張られたアブラの層が素敵というもの


20140321麺魂3905
ゴワ感の強い極太縮れ麺
ワシワシと食べられてジャンク度高し
この麺はかなり好きな部類に入ります

チャーシュー
20140321麺魂3906
厚みのあるストレートバラが計3枚
超絶的な柔らかさが凄過ぎる
脂身が多いのがちょっと残念ですが・・・

味玉
20140321麺魂3907
ちょいと黄身がはみ出てますが・・・
やや硬なジェル状黄身がねっとりとしていて良いです


運動の後とはいえ明らかに食べ過ぎというもの
登山から遠ざかっていたのでちょっとお腹きつかったし
それにしても兄の食べていた「牛骨つけ麺」が美味そうだった


群馬県伊勢崎市除ヶ町403-2
関連記事

Posted on 2014/03/21 Fri. 17:30 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/231-91e957ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

