06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

麺処 みどり 前橋店 05:バリ煮干しらーめん大盛(細麺、麺硬め) 

主の希望により息子を除く家族3人で定期訪問店のこちらへ
20140412みどり01
遊び優先の息子は本人の強い希望によりインスタントみそ汁で猫まんまです
安上がりな男だこと・・・

土曜日の昼時にしては思ったよりも空いてます

さて、今回は迷いませんよ~
「バリ煮干しらーめん」750円を「細麺」「麺硬め」
空腹なので「大盛」50円の食券も購入です
こちらも4月から価格改定で麺類は各50円値上げになってしまいました

そして届いたのがこちら
20140412みどり02
立ち昇る煮干しの馨しさ
これを待っていたのですよ

スープ
20140412みどり03
にぼにぼにぼにぼにぼにぼにぼにぼ
一般の方には決してオススメいたしません
嵌る人はとことん嵌る味ということで


20140412みどり04
しなやかぱっつんタイプの細ストレート
大盛なので正直言って汁が足りていないような気もしますが、汁絡みは然程良くないので無問題です
やはり「硬め」は良いですねん

具材
20140412みどり05
お馴染みのラインナップ

引っ張り出してみたチャーシュー
20140412みどり06
非常に大判で厚みもある食べ応え十分な1枚
脂身も少なくて好みですが、一口味わったら満足したので肉好きな方へ提供しました


まだまだ飽きそうもないこのメニュー
そして本日も味噌は「背脂」でした・・・


関連記事

Posted on 2014/04/12 Sat. 12:25 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/240-c5989b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

