04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 07(自主トレ) 

続いて本来の目的地へ
20140414ZERO01.jpg
深夜勤明けで仮眠なしに登りに行くというのは初めてのような気がします
意外に元気なので頑張ってみましょう
といっても、控えめに「2時間コース」

お知らせボードにこんな情報が
20140414ZERO02.jpg
なんとテープ課題が変更されてしまっているではありませんか
しかもすでに落としていた2級①と1級⑫がやり直しという・・・
まあ、甘めな設定だと思っていたので仕方ないですけど

その2級①をとりあえず試してみました
20140414ZERO03.jpg
確かにちょっとグレード上がっています
前半のマッチ部分が結構ムズイかも・・・

ちなみに以前の課題はこれです
20140414ZERO07.jpg
スローパーからのハリボテ取りという核心部分は同じですが、フットホールドも乗りやすく、他のホールドも比較的持ちやすかったように思います

それでも・・・
20140414ZERO04.jpg
どちらかというと得意な系統です
何度かトライしているうちにクリアできちゃいました

そして次のターゲットは右肩が怖くて挑戦できていなかった3級①です
20140414ZERO05.jpg
恐る恐る試してみたら、そんなに痛くないような気がします
どうしても抜けられなかった中盤も右肩が使えれば然程問題ありません
見事にクリアしました

時間に余裕はありませんが、後半は課題作りに勤しんでみました
20140414ZERO06.jpg
今回はタワー正面側です
緑色の課題はベイビースキンの方は要注意
紫色の課題はハリボテからの乗り込みが私のリーチに程好い距離感です

そんなこんなで遊んでいるうちにやってしまいました
ランジの練習していたら、右前腕を盛大に擦り剥いてしまいました!!
この手の傷は久々です
絆創膏くらいではとても抑えきれません・・・


教訓:疲れている時に無理は禁物


<本日の戦果>
・テープ課題:2級①、3級①
・課題作成:4~5級2本
・名誉の負傷:右膝の青痣、右前腕の擦り傷(大)


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/04/14 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/242-e379a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

