09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 04(自主トレ) 

連休につき2日連続のCAFE
20140422CAFE01.jpg
指皮やばいですけど登っちゃおうと思ってまたやってきました
やはり「2時間コース」ですけど・・・

さすがに昨日の今日では新たな課題を落とすのも難しいようです
130°壁の水色(3~4級)課題を攻めましたが、核心を抜けられず、ルーフの課題も攻めあぐねるという状況

・・・と思っていたら、後からやってきたお客さんが知っている顔でした
お久しぶりなM氏
20140422CAFE02.jpg

・・・とその奥様です
20140422CAFE03.jpg
子連れでいらっしゃってました

後半はちょっと壁を変えてみました
ターゲットは105°壁の「水色山」です
20140422CAFE04.jpg
途中の足上げができそうもなかったのですが、練習の甲斐あってか何とか上がるようになりました
となればあとは気合いを入れるだけです
そして見事にゲットしました


そろそろ新たな課題も先が見えなくなってきそうです・・・
こちらにも課題作り用のファイルがあると嬉しいんですけどね


<本日の戦果>
・テープ課題:105°壁の水色山
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右肘の擦り傷、左肘の青痣


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2014/04/22 Tue. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/247-b45ebc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

