09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 39(自主トレ) 

本日は午前中からOZ!!
20140428OZ01.jpg
ゴールデンウィーク期間中は10時~21時の営業だそうです
なので、平日の昼間から登れてしまうという嬉しい状況
ちなみに店長はワールドカップ出場前最後の出勤だそうです

とりあえずウィークリーウォールに挑んでみましたが、今回は無理無理です
そして宿題になっている課題に挑んでみるものの、体が温まっていないのもあって手応えを感じられず・・・

気分を変えて新しくなっていた「帰れま10」を試してみました
20140428OZ02.jpg
今回は全体的にグレード設定低めなようですね
初級は全部クリアできました

さて、本題です
前回惜しいところまで進んでいた140°壁の水色⑦です
20140428OZ03.jpg
ムーブの練習がてら2手目から始めてみたら、なんと一撃してしまいました・・・
ならばということでスタートから再挑戦するも見事に撃沈
その後もゴール取りに苦戦しましたが、休憩を挟んでなんとかゴールまで辿り着けました

そしてこれまで手を付けていなかったスラブの緑③に挑戦です
20140428OZ04.jpg

スタートはフリクションの悪いフットホールドで非常に気を使います
20140428OZ05.jpg
ゴール手前のホールドが把持しづらくて苦戦しましたが、何度かトライしているうちにものになりました
見事に緑テープ初のクリアです
これは嬉しいですよ


そんなわけで結構満足して帰れたのでした
帰ってからは庭の草むしりでさらに指トレさせられましたけど・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:水色⑦、緑③
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし


クライミングジムOZ
関連記事

Posted on 2014/04/28 Mon. 10:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/250-7567821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

