05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

麺絆景勝軒 伊勢崎波志江町店(閉店) 02:肉そばふじ麺中盛(ニンニクなし)+茹で野菜 

深夜勤終了後に兄とともにラ活&ボル活
まずは道中のこちらへ寄り道
20140506景勝軒01
「ガッツリ」が希望だったので深く考えずにチョイスしたこちら
とりあえず「クーポン」600円を購入したものの、何にするか迷っていると、兄が「特製肉そばふじ麺」をオーダー
何となくつられて私も「肉そばふじ麺」通常780円にしてしまい、それならばと「茹で野菜」100円を追加
無料サービスの「中盛」をお願いし、「ニンニクなし」

そして届いたのがこちら
20140506景勝軒02
野菜別盛りにはすでに何も思いません
印象としてはやはり写真と肉の感じが違うということ

スープ
20140506景勝軒03
濃度低めな豚骨醤油の比較的ノーマルなふじ麺のスタイル
よって味付けは甘さ先行
ミンチ状の背脂がコクと甘さを追加するのもお馴染みのこと
食べ慣れた味と言えばそれまで・・・


20140506景勝軒04
以前は平打ち麺を使用していたような気もしますが、これはノーマルなふじ麺で使用される麺のよう
歯応え強めで安心感のある麺と言えましょう


20140506景勝軒05
少々残念な肉質ながら、パサつきは思ったよりも気にならない程度
ショウガが強めな味付けにより臭みは極力抑えられている様子

固形物をさらった後は・・・
20140506景勝軒06
結構な量の背脂と味の濃いスープは深夜勤後の胃袋には刺激が強いと判断して終了にしました


そんなわけで結局食べ過ぎてしまうわけですが・・・
さて、頑張って消費しましょう


関連記事

Posted on 2014/05/06 Tue. 11:10 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/255-bb2fe57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

