07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 10(ボル活) 

そして本来の目的地へ
20140506ZERO01.jpg
12時前に到着したのもあって然程混んでいませんでしたが、13時を過ぎると続々とお客さんがやってきて一気に激混み状態!!
そしてやはり女性客が多いのが特徴でしょうか

今回はかなりやる気だった兄
20140506ZERO02.jpg 20140506ZERO03.jpg
前回落とせなかった赤色(6級)課題をクリアし、青色(5級)課題もいくつか手応えを感じた様子です

私はというと・・・
20140506ZERO04.jpg
深夜勤明けの疲労感+食べ過ぎ=体が重い
とりあえずシューズに足を入れた時点で足の浮腫みを自覚しました
手汗のせいか、それとも気候のせいか、スローパーが全くとまりません
今回はタラコキャッチにも苦戦する始末です・・・
しかも、アップで登った赤色課題ですら落下して擦り傷を作ってしまったという・・・


疲れている時には無理しない方が良いとは思いますが、それでも登り始めると楽しくなっちゃうんですよね
人が多かったので、壁を占拠しないように課題作りは控えてみました
というよりも考える余裕がなかったとも言いますが・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右手甲、右手首の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/05/06 Tue. 11:50 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/256-e60fc3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

