03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 11(ボル活) 

今回も目的地はこちら
ボル活 with 兄~!!
20140511ZERO01.jpg
前回に引き続きやる気十分な兄者
宿題となっていた青色(5級)課題に意欲的に取り組みます
20140511ZERO02.jpg 20140511ZERO03.jpg
初の5級を計2本落とせてかなり満足の様子です

前回同様深夜勤明け私は・・・ブラックウイングがきつい!!
宿題を早々と諦めて、課題作りに勤しむことにしました
20140511ZERO04.jpg

何となく90°壁に易しめ課題が作りたくなったので
20140511ZERO05.jpg
緑色の方は兄用に足自由で作ったものを足限に変更しました

続いてお気に入りのタワーへ移動
20140511ZERO06.jpg
青色の方は後半のホールドをちょこちょこ変更して最終的にこの形に決定です
オレンジ色の方はまたまた大好きな乗り込み系です

さらにルーフでルーフらしい課題を作りましょう
20140511ZERO07.jpg
途中までの流れがかなり気に入った形になったのですが、よれてしまったのもあってゴールホールドが決まらない・・・
偶然お会いしたHさんに相談してみましたが、良いホールドがありません
結局は妥協して一歩手前をゴールにしちゃいました
次回訪問時に変更しようかとも思います


それにしても休日ということもあって、午後に入ってからの混雑ぶりが半端ない!!
しかも見ていると新規の人が多いように思います
最後の方は軽く40人以上はいたようです


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級5本
・名誉の負傷:右手首の擦り傷(小)


クライミングジムZERO

伊勢崎店店長ブログ
関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 11:55 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/258-fffb0464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

