09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 伊勢崎宮子店 03:やみつき!とんこつトマトラーメン中盛り(硬め)+味付玉子 

準夜勤終了後に夜食のためひとっ走り
20140526山岡家01
深夜2時に車7台ほど

限定終わりそうなので
20140526山岡家02
「やみつき!とんこつトマトラーメン」820円を「中盛り」110円で
さらにメルマガクーポンで「味付玉子」サービス
チーズ増量はなしで
食券を渡すと「麺の硬さと味はどうしますか?」とのお言葉
ということは・・・アブラは増せない?!

そして届いたのがこちら
20140526山岡家03
イッッタリアーーーーノ!!

スープ
20140526山岡家04
一口啜ると一気にトマトでシチリアの風が漂う
それとなくスパイシー
でも、そこは山岡家
後味はやっぱり豚というのが新鮮
トマトペーストを混ぜるとさらにトマト感がアップ

チーズゾーン
20140526山岡家05
やはりデフォルトだとちょっと少なめ
増量バージョンでも物足りなそうではあるけど・・・

バジルゾーン
20140526山岡家06
ここを崩すとさらにイタリアーーノ!
でも後味は豚!!


20140526山岡家07
このメニュー特別と思われる中太麺
食感はとってもパスタっぽい
「硬め」指定でアル・デンテ!!

その他具材
20140526山岡家08
チャーシューは獣臭強め
味玉はほぼハードボイルドで普通


山岡家流のイタリアン
これもありかも


関連記事

Posted on 2014/05/26 Mon. 02:05 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

アブラ多めは無理でしたか…。

つけ麺の評価も高いようなので、近々m(__)m

ランディ #dxh2Uhv6 | URL
05/29 02:35 | edit

Re: タイトルなし

ランディさん、コメントありがとうございます。

> つけ麺の評価も高いようなので、近々m(__)m
こちらのつけ麺にはかなり痛い目にあっていますので・・・。

くろぺて #- | URL
05/29 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/265-dfdf5095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

