03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 伊勢崎宮子店 01:塩ネギラーメン大盛(硬め、多め、薄めの薄め) 

目覚めたら空腹
超久々に『朝ラー』行っちゃえ
0224山岡家01 0224山岡家02
午前7時前で先客2名様

ただいまの限定商品はこれ
0224山岡家03
興味をそそられるものの、今回はスルー

券売機
0224山岡家04

購入したのはこの2枚
0224山岡家05
塩ネギラーメン690円に大盛券150円
中盛は100円で+0.5玉なので、+1玉になる大盛の方が断然お得
メルマガクーポンの無料トッピングでもやしをお願いしました
お好みは「硬め、多め、薄めの薄め」

卓上
0224山岡家06
やはり使用しませんが・・・


届いたのがこちら
0224山岡家07
これぞ山岡家な一杯
ネギの辺りが盛り上がっています

横から見てみると小山を形成
0224山岡家08
ネギの下にもやしが潜んでいる様子

タレを抑えたため微クサダイレクト
乳化度は高いながらもスープ表面にはしっかりとアブラの層が蛍光灯を反射

もちもちの中太麺
0224山岡家09
増量したのでまずまずの満足度

チャーシュー
0224山岡家10
脂身の少ない柔らかロースは結構レベル高いです

トッピングのもやしは非常に少なっ!!
白髪ネギもいるのでまあ良いですが・・・

もちろん朝からこんなの食べてる場合じゃないとは思っていますとも


関連記事

Posted on 2013/02/24 Sun. 06:50 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/27-02fd64fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

