04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

麺処 みどり 前橋店 06:バリ煮干しらーめん大盛(細麺、硬め) 

深夜勤終了
午後の予定に備えてとりあえずは腹拵えのためこちらへ
20140603みどり01
オーダーは迷いません
「バリ煮干しらーめん」750円を「大盛」50円で
麺は「細麺」をチョイスして「硬め」でお願いするといういつものパターン

そして届いたのがこちら
20140603みどり02
おっ!!
なんか違う

スープ
20140603みどり03
いつもとちょっと色合いが違うように感じたスープは煮干し感マシマシ
元々やり過ぎな感があったところに輪をかけて煮干しが蹂躙しているような
これはもう完全にツボです


20140603みどり04
しなやかぱっつんはいつもより気持ち硬めな印象
少なめスープに沈みきっていないあたりもナイス


20140603みどり05
大判チャーシューは柔らかながらしっかりとした肉質を残した仕上げ
少々の臭みが気になるところですが、ギリギリ許容範囲
ネギもちょっと主張が強いように感じました


一般人を無視して走り続けているように思えるこのメニュー
さらなる進化に期待してしまいます


関連記事

Posted on 2014/06/03 Tue. 11:15 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/270-752cb09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

