09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 17(自主トレ) 

本日はZERO~!!
時間に余裕がないので2時間集中です
20140605ZERO01.jpg
気温低めで快適に・・・と思いきや、湿度60%強!!
20140605ZERO02.jpg
登り始めたらダラダラと流れ始める汗

テープ課題は緑③が一手進みました
以上!!

さて、課題でも作りましょう
まずはタワーです
20140605ZERO03.jpg
紫色の課題は作り終わってから前半のムーブが2級テープ課題とかぶっていることに気が付きました・・・
後半にも特徴があるから良しとしますか
黄緑色の方は攻め方によって難易度が変わるような気がします

続いて珍しいところに作りました
苦手な3D壁です
20140605ZERO04.jpg
あまり難しくすると自分が登れないので、足自由にしてみました

最後に105°壁にも
20140605ZERO05.jpg
ホールド悪めな正統派です
ここにももう1本作りたかったのですが、ちょっとイメージが沸いたところでタイムアップになってしまいました


ちょっと物足りなさを感じてしまって、帰宅してから庭で草むしりをしてみました
それも天気に阻まれて中途半端に終了・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級5本
・名誉の負傷:左手背の擦り傷、右膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/06/05 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/272-479e61de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

