04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 18(自主トレ) 

『深夜勤明け=短時間ZERO』という方程式
20140612ZERO01.jpg
端っこに店長

前回作った課題にてるさんからの挑戦状が突きつけられていたので登ってみました
20140612ZERO02.jpg
いやいや・・・グレード設定キビシ過ぎですって
どれも核心が抜けられず敗北です
しかもトライしているうちに前腕に擦り傷が作られ、さらに徐々に拡がっていくという状況・・・
そんなこんなしているうちにそのてるさんが登場しました

木曜日恒例となってきたような店長課題のセッションに突入です
20140612ZERO03.jpg
130°壁の課題がなかなか手強い感じでした

テープ課題は進まないので(正確に言うと一手ずつは進んでいますが)いつものように課題作成です
今回気になったのは大好きなタワーです
20140612ZERO04.jpg
桃色課題はヨレている状態での体感グレードです
保持力強化課題ということで


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4級2本
・名誉の負傷:左手背の擦り傷、左前腕の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/06/12 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

K藤さんジムではどうもでした!

真ん中の赤ペンのやつは、僕自身かなりのアテンプトを費やした力作(?)ですが、K藤さんなら行けると思いますよ~(^o^)

「ようちゃん課題」も徐々に難しくなってきて、僕も楽しく?苦しまされてるので、お互い上達して行きたいっすね!

タワー課題、次回チャレンジしてみます!( ̄- ̄)ゞ

てる #- | URL
06/13 00:29 | edit

Re: タイトルなし

てるさん、コメントありがとうございます。

> 真ん中の赤ペンのやつは、僕自身かなりのアテンプトを費やした力作(?)ですが、K藤さんなら行けると思いますよ~(^o^)
スタート保持が難しいですが、頑張って会得したいと思います(^_^;)

今後も「ようちゃん課題」をよろしくお願いします。
『CAFE』にもありますのでぜひどうぞ!!

くろぺて #- | URL
06/13 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/276-bb5bf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

