10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラーメン工房 幸福亭 03:洋風つけ麺大盛 

職場のスタッフを集めてラ活です
計8名でこちらへ突撃しました
20140620幸福亭01
一気に券売機前に行列ができました
20140620幸福亭02

オーダーはマイフェイバリットな「洋風つけ麺」700円を「大盛」120円で
大人数ながらも8名中6名が「和風濃厚つけ麺」で他1名が「洋風つけ麺」をチョイスです

そして届いたのがこちら
20140620幸福亭03
見慣れたビジュアルは口にするまでもなく美味いわけです

つけ汁の丼
20140620幸福亭04
具沢山が嬉しい限り

つけ汁
20140620幸福亭05
洋風の名に相応しく、トマトをベースにしつつ欧州の薫りが漂う逸品
細かいことはよく分からないものの、美味いということだけは確実


20140620幸福亭06
自家製の太麺
歯応え、咀嚼感ともに好印象
汁絡みは弱めながら、やや個性的なつけ汁との相性は良好
増量したためにボリューム十分で非常に満足度が高くなっています

煮卵やら野菜やら
20140620幸福亭07
画像にはない水餃子がポイント高し


やはりこのメニューから離れられないらしいです・・・
お腹も満たったので目的地へ移動するとしましょう


関連記事

Posted on 2014/06/20 Fri. 11:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

39もトマトつけ麺始めたらしいですね。

定休日の関係で訪問出来ないので、よろしければ偵察のほどをm(__)m

ランディ #dxh2Uhv6 | URL
06/24 15:16 | edit

店主さんお一人での営業でしたか?

先日行った時は、店主さん一人で
てんてこ舞いになっていて
かなりお疲れの様子だったので気になりました。

三等兵 #- | URL
06/25 00:04 | edit

Re: タイトルなし

ランディさん、コメントありがとうございます。

> 39もトマトつけ麺始めたらしいですね。
それは良い情報をありがとうございます。
そのうちいってみます!!

くろぺて #- | URL
06/25 07:32 | edit

Re: タイトルなし

三等兵さん、コメントありがとうございます。

> 店主さんお一人での営業でしたか?
近頃はお一人の時しか見たことないですが・・・。
一気に8人だったので結構不機嫌な様子でしたが、開店と同時でメニューも2種類に絞ったので赦してもらいましょう(^_^;)

くろぺて #- | URL
06/25 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/280-6aea6189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

