10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 22(ボル活) 

そんなわけ(?)で深夜勤明けのボル活です
20140702ZERO01.jpg
深夜勤明けはいつも2時間の時間制限にしていましたが、限られていると登り過ぎてしまうというような気がしてなりませんでした
今回は時間制限なしでゆったりと登りつついつでも終わりにできるというスタンスで臨むことにしました

お馴染みYさんと一緒です
20140702ZERO02.jpg
青色課題攻略を着々と進めている彼は意気揚々と登っています

隅っこの方で何かやっていると思ったら・・・
20140702ZERO03.jpg
「SCARPA試し履き」ではありませんか
明日から開始の予定だったようですが、もう履いちゃって良いとのことでした
せっかくなのでYさんに『インスティンクトVS』をオススメしたら、初のダウントゥにご満悦だったようです

そしてマンスリー課題というものも始まっていました
毎月20本のテープ課題が提示されるという企画のようです
アップがてらに目に付いた課題を登ってみたら、手強いようです
しかも一風変わった課題が多いので、結局ほとんどの時間をこれに費やしてしまいました
そんな中でどうしても落としたかった③です
20140702ZERO04.jpg
赤○を付けたホールドをマッチするのでしょうけど、どうやってできません
最終的にマッチしないで手前の黄色いホールドに右手を残したままゴールまで行ってしまうという作戦で落としました

本日の結果です
20140702ZERO05.jpg
20本中8本落とせたのはまずまずなのではないかと思います
結局体力限界まで登り続けてしまったというのは致し方なしということで良いでしょうか・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題8本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/289-4b97141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

