09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 27(自主トレ) 

深夜勤後にたっぷりと時間があります
しばし仮眠をとってZEROへGOです
20140802ZERO01.jpg
土曜の午後ということもあって、かなりの混雑ぶりです
平日昼間に慣れてしまった身体には少々キビシイ環境です
本日は女子率低めの強い人多めでしょうか
マンスリー課題も更新されていますが、店長を含めた数名でのスーパーセッションも行われていました

見知った顔もちらほらあります
こちらでお会いするのは珍しいジョーさんです
20140802ZERO02.jpg
膝を故障しているそうですが、そうとは感じさせない登りっぷりでした

後からやってきたのはてるさんです
20140802ZERO03.jpg
勿論の如くマンスリー課題に挑んでいました

私も例に漏れずマンスリー課題に挑戦しました
先月よりも易しめな設定の課題が入っているようです
まったくもって手におえなそうな課題もありますが・・・

ヨレた後は課題作りにシフトです
まずは垂壁に作ってみました
20140802ZERO04.jpg
黄緑色課題のムーブがやりたかったのです
ピンクのゴールは敢えてフットホールドなしにしてあります
茶色はポケットマッチがちとムズイかも??

珍しく立体壁にも1本作りました
20140802ZERO05.jpg
スタートからゴールまでの通しは未登です・・・

マンスリー課題の結果はこんな感じです
20140802ZERO06.jpg
1日で12本クリアは結構頑張ったのではないかと思います
他に落とせそうな課題は⑨と⑯辺りでしょうか??
⑨はゴール取りまでいけたものの、そのホールドが先月苦しめられたものでした・・・
⑯は後半のムーブがよく分かりません・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題12本
・課題作成:3~4級4本
・名誉の負傷:左膝の青痣、擦り傷数ヶ所


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/08/02 Sat. 15:25 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/310-94064adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

