04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 16(自主トレ) 

「かき氷始めました」で有名なCAFEです
深夜勤明けで非常に眠たいですが・・・
20140808CAFE01.jpg
日勤→深夜勤→深夜勤と働き、途中の睡眠がうまくいかずに2日で4~5時間程
実は開店前に到着しましたが、シューズを忘れたことに気付いて一旦家に戻ったという・・・

そんなわけで身体が重たいですが、テープ課題に挑むことにしましょう
意外や意外に落とせてしまったのが105°壁の水色四角です
20140808CAFE02.jpg
無駄な力が抜けたのが良かったのでしょうか??
1手目を取った後にスタートホールドに手に足にしたら、結構パワー温存できました
そしてゴール手前のホールドもガッチリキープです

さらに115°壁の水色棒です
20140808CAFE03.jpg
スローパーが邪魔で2手目が取りづらい課題ですが、こちらも攻め方を変えてみました
足切りながらスローパー越えすることにしたら、持てちゃうではありませんか
となれば、その後は楽ちんです

課題作りはルーフです
20140808CAFE04.jpg
これは結構色々な要素が詰め込まれた課題になったと思います
我ながら自信作と断言しましょう


<本日の戦果>
・テープ課題:105°壁の水色四角、115°壁の水色棒
・課題作成:4級1本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2014/08/08 Fri. 13:25 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/312-d483e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

