05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムRANBO 02(ボル活) 

そして目的地のRANBOです
20140810RANBO01.jpg
3日連続のジムで伊勢崎市内のジムを制覇しちゃいました

兄は初訪問です
20140810RANBO02.jpg
易しめの課題から順番に落としていきました
意外にシビアな課題が多いですが、6級まではほぼ全部落とせたようです

私は前回落とせなかった課題に挑戦です
まずは3Dの4級41番です
20140810RANBO03.jpg
前回はパワー切れで諦めましたが、比較的単純な課題なので元気なうちにクリアしちゃいました

その後も未登の4級課題に挑みましたが、なかなか核心を抜けられず・・・
前回何となく形になりそうだった垂壁の3級67番に挑みました
20140810RANBO04.jpg
ジブスでのフットワークに少々苦戦しましたが、この手の課題は練習次第といった感じで攻略できました

気を良くして前回から苦戦していた4級17番に再挑戦です
20140810RANBO05.jpg
後半のムーブを教えてもらったものの、なかなか思うように身体が動きません
それでも何度かトライしているうちにものにできました
ヒールが痛いのと、核心部分が恐いので再トライはしたくありませんが・・・

その後はまったりしてしまいましたが、最後の最後で気になったのがスラブから95°壁に位置する3級7番です
20140810RANBO06.jpg
オリャッと足を広げたステミングからのピンチ取りというムーブが正しいのかどうか分かりませんが、とりあえず無理矢理な感じでクリアできました


8/18にはスラブ側からホールドチェンジだそうです
新たな課題が楽しみなような、落とせていない課題が名残惜しいような・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:7番、17番、41番、67番
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右前腕の擦り傷


クライミングジムRANBO
関連記事

Posted on 2014/08/10 Sun. 18:19 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/316-34d74ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

