03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 30(自主トレ) 

そして流れ良くZEROへ
20140820ZERO01.jpg
エアコン完備とはいえ、広いジム内は滅茶苦茶暑いです
何もしなくても汗が流れます

マンスリー課題が行き詰っているので、いきなり課題作りからスタートです
まずは105°壁に作成しました
20140820ZERO02.jpg
紫色はしっかりと足に乗る練習ということでハリボテなしで設定しました
黄緑色は上の大きなホールド取りが気持ちいい形です
黄色はハリボテありの設定にしています

続いてタワーにも作りました
20140820ZERO03.jpg
といっても、桃色は前回作ってマジ落ちしたシンプル課題です
茶色は後半のアンダーマッチしたら、突然ホールドが回転して落とされました

さらに垂壁にも作りました
20140820ZERO04.jpg
黄緑色は私の苦手な低い位置からのスタートです
赤色は小さいZEROホールドでのスタートです

疲れが溜まってきたところで気分転換にテープ課題に挑みました
タワーのシルバー(2級)⑨です
20140820ZERO05.jpg
久々に掴んでみたら、一手目の保持がかなり上手くなっているように感じたので、そのまま頑張ってみました
なんとなく手応えを感じたと思ったら、核心を抜けちゃいました
そしてそのままクリアです


こちらで新しいテープ課題を落とせたのはいつ以来だろうという感じです
多少は進歩しているようですね


<本日の戦果>
・テープ課題:シルバー⑨
・課題作成:4~5級7本
・名誉の負傷:右膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/08/20 Wed. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/323-9851bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

