07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

手打らーめん やまだ 03:タンメン大盛り 

恒例のラ活 with 兄
今回はこちらへ
20140824やまだ01
開店時間を過ぎているも先客なしと思いきや、後客は続々といった感じ
未食となっている塩をターゲットにしておこうと思い、ついでなので「タンメン」700円を「大盛り」100円ということで

そして届いたのがこちら
20140824やまだ02
ベジタリアン大喜び

スープ
20140824やまだ03
軽い濁りを伴ったガラベースのシンプルスープは麺を活かすための仕様
ほんのりと加わった辣油の存在もナイス
野菜の旨味も加わって良い塩梅の仕上がり


20140824やまだ04
自慢の東毛系手打ち麺!!
不揃いさとしっかりなコシは流石の一言
増量したこともあってボリューム的にもなかなかの満足感

野菜類
20140824やまだ05
キャベツ&もやし主体のたっぷり具合

潜んでいた肉
20140824やまだ06
ダシ殻かと思って噛み締めると、意外にも肉自体の旨味が十分で唸ってしまったという


この近辺では稀有な東毛手打ち麺
あっさりが食べたい時には良いかも


関連記事

Posted on 2014/08/24 Sun. 11:10 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/324-ff3f50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

