10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

めの娘 三俣店 02:豚ニラタマラーメン 

美容室でカット
さっぱりした後はお近くのこちらで昼食
20140829めの娘01
お得なランチメニューはスルー
グランドメニューと別に記載されていた「豚ニラタマラーメン」850円(税込918円)をオーダー

そして届いたのがこちら
20140829めの娘02
ナイス餡かけ

スープ
20140829めの娘03
鶏ガラベースのやや甘醤油味
全体をしっかりめの餡に仕上げられていて非常に熱々
具材の味も加わってなかなかに風味豊か
辛さがあっても良いかなと思ったので、お好みで辣油を加えるのもオススメしてみましょう


20140829めの娘04
程好い縮れの手打ち(風?)麺
もちもちとした食感がナイス

餡かけ
20140829めの娘05
たっぷりのニラとふわふわ玉子
メニュー名にしては豚が少ないような・・・
他にはタマネギというシンプルな取り合わせ
説明に記載されていた「野菜たっぷり」というのには物足りない気も・・・


総じて結構好みですが、ランチメニュー以外はやはりCPいまいち
もう少し価格が抑えられると尚良いのですが・・・


関連記事

Posted on 2014/08/29 Fri. 11:25 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/327-dcd2e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

