09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ピリカ 新井店 01:ピリカラーメン大盛 

OZでの作業後、お弁当支給の心遣いを丁重にお断りして、帰宅途中にこちらに立ち寄りました
せっかく太田まで来たのですから、やはり食べて帰るべきでしょう
0303ピリカ01 0303ピリカ02
系列店には訪れたことがありますが、こちらは未訪です
ちょうど昼時ということもあって、続々と入店して待ち客発生

グランドメニュー
0303ピリカ03 0303ピリカ04
勉強不足故にどれがオリジナルか分かりません・・・
オーダーは「ピリカラーメン」840円
大盛+200円は結構強気な設定

卓上
0303ピリカ05
奥に見えるバッグその他は何なのでしょうか??


そして届いたのがこちら
0303ピリカ06
これぞ東毛の味噌という感じのビジュアルです

白味噌メインのスープは甘美味い
0303ピリカ07
ニンニク&ショウガが程好く効いて、野菜の旨味も生きています
何より非常に熱々で水作業で冷えた身体が温まります
最高級味噌については・・・この駄舌め

中太の縮れ麺
0303ピリカ08
やや柔めな茹で加減が少々残念な気も

たっぷりの肉野菜達
0303ピリカ09
種類豊富で栄養バランスも良さそうです
スープさえ飲まなければ結構健康食なのではないかと思ってしまう・・・なわけないか

お腹も満足して幸せ気分で帰れます


関連記事

Posted on 2013/03/03 Sun. 12:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

ピリカ会員なのに、足利店一軒しか行ってません(^-^;

ばれないうちに、少しづつ回ってみます。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL
03/06 18:59 | edit

あのショーケースまだあったんですね?www

品揃えも2,3年前と変わっていない希ガス。。。(笑)

16TRS #- | URL
03/07 17:23 | edit

Re: タイトルなし

ランディさん、コメントありがとうございます。

> ばれないうちに、少しづつ回ってみます。
伊勢崎店からどうぞ!!

くろぺて #- | URL
03/07 18:03 | edit

Re: タイトルなし

16TRSさん、コメントありがとうございます。

> 品揃えも2,3年前と変わっていない希ガス。。。(笑)
地域密着型の老舗は謎が多いです(-_-;)

くろぺて #- | URL
03/07 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/33-8032981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

