08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 31(自主トレ) 

お久しぶりのWSです
ビジターエリアがホールドチェンジされました
20140907WS01.jpg
とりあえず黄色を全部と青③をクリアしました
青②は捉えたと思ったところにキャベツが登場という凶悪さ・・・
ただでさえチョークが使えなくてヌメヌメなのに、キャベツがいる時点で完全にアウトだと思われます

現在の黒壁はこんな感じです
20140907WS02.jpg
苦手なスローパー課題です
ピンク課題にトライしましたが、負傷しただけでした・・・
グレード設定がかなり辛くなっているようにも思えますが、恐らくは修行不足なのでしょう
つらいちの宿題に挑んでみたものの、核心を抜けそうで抜けられないという状態です

そんなこんなしているうちにWS名物の筋トレおじさんおにいさんを発見しました
20140907WS03.jpg
毎日キャンパトレーニングしているらしいです
いったいどこを目指しているのでしょうか??

気を取り直して大奥壁に移動しました
前回落とせなかった黄色課題(2~3)に挑戦です
どうにもならかなかった黄色④です
20140907WS04.jpg
飛びつきまでは慣れてきましたが、ゴール手前のホールドが保持できません
何度もトライしつつ、最終的に足位置を変えてみたら固まりました

続いて黄色⑥です
20140907WS05.jpg
前半の低い位置での体重移動がどうしてもできなかったのですが、どうやら慣れたようです
そこを抜けてしまえばあとは比較的得意なムーブです
見事にクリアしてこれで大奥壁の黄色まで全て落とせました

ちょこっとだけ課題作りもしてみました
20140907WS07.jpg
「フロッグ」はランジです
あっ、ホールド一つ書き忘れました・・・
「ブロック」で使っている右下のフットホールド(黄色矢印)もありです
「ケロッグ」はあまり捻りのない感じになってしまいました
「ブロック」は非常に私らしい課題です
「ズルッグ」はスタートとゴール取りの2ヶ所がポイントになるかと思います


途中までモチベーション上がりませんでしたが、後半は結構頑張ったように思います
白壁がホールドチェンジだそうなので、新しい壁に期待しましょう


<本日の戦果>
・テープ課題:大奥壁の黄色④、⑥
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:左内踝の擦り傷


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2014/09/07 Sun. 11:40 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/335-a905d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

