10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 34(自主トレ) 

気合いを入れてZEROへ
20140918ZERO01.jpg
前回攻略しきれなかったマンスリー課題④に再挑戦です
20140918ZERO02.jpg
前半の乗り込み部分まではとりあえずマスターしましたが、体力温存しようとするとどうしてもムーブが雑になってしまいます
核心となるゴール取りをしっかりと見極め、しっかりブラッシングです
そして・・・なんとか落とせました

他に可能性があるのは⑭ですが、他のお客さんとともに攻め方を考えるもそう簡単には攻略できず・・・
諦めて課題作りに移行しました
今回は珍しくルーフ辺りに作ってみました
20140918ZERO03.jpg
ピンク色はハリボテでマントル返しっぽくなります(と思います・・・)
黄緑色はルーフらしい部分もある自信作です
どちらも作った後に試登してもらいました
でも、来月にはホールドチェンジしてしまうようなので、おそらく消滅してしまうのだろうなと思います

そんなこんなしているうちにGAKU師匠登場です
20140918ZERO04.jpg
同じくマンスリー課題は行き詰っているようで、レギュラーのテープ課題に挑んでいました

私は垂壁で課題作りの続きです
こちらはホールドが減ることはないということなので、安心して作れます
20140918ZERO05.jpg
青緑色はスタート以降で迷ってみてください
ピンク色は開脚系です
しかもカンテゴールにしてみました
この後にダブルダイノ入門的な課題も作っていたのですが、完成度がいまいちなので次回に持ち越すことにしました


気が付けば息子の下校時間ギリギリになってしまい、そそくさと退却しました・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー④
・課題作成:3~4級4本
・名誉の負傷:右前腕の擦り傷、左肘の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/09/18 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/343-3ba87ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

