09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 32(ボル活) 

夜の部に出没してみました
白壁がリニューアルされたWSです
20140925WS01.jpg
今回は木曜チームにご一緒させていただきました
リーダー(?)のKさんです
20140925WS02.jpg
しばらく見ない間に随分と上達したようで、女性らしいムーブでサクサク登っていました

そしてその友人です
20140925WS03.jpg
壁に触れるのは2ヶ月ぶりだそうで、青①に手こずっていましたがなんとかクリアできました

白壁に挑む前にビジターエリアでアップしましたが、前回落とせなかった青②を落として全完登になりました
お初のNEW白壁はとりあえず青~ピンクで身体を慣らして赤色(3~4級)課題に突入です
その中で赤④のゴール取りがどうしても解決できずに断念しました・・・

後半は黄色(2~3級)課題にも手をつけてみました
できればダブルダイノ課題を落としたかったのですが、簡単には保持させてもらえずに終了・・・
結局落とせたのは黄色②だけでした
20140925WS04.jpg
この課題はプッシュ系でムーブが分かってしまえば然程難しくなくなってしまうというタイプです
まあ、1つでも成果があったから良しとしましょう


<本日の戦果>
・テープ課題:白壁のピンクまで全部、赤①~③、⑤、⑦、黄色②
・課題作成:なし
・名誉の負傷:前腕の擦り傷(軽傷)


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2014/09/25 Thu. 18:30 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/349-597ba365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

