07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 36(2WS&ボル活) 

台風の影響はほとんどなく、予想以上に落ち着いた月曜日
深夜勤のはずが急遽休みをいただいたので、休養十分でZEROです
20141006ZERO01.jpg
今回もこれです
20141006ZERO02.jpg
後半分の50課題が早くも放出されることになったようです
そして増殖している『ジバニャン』(?)

I君も出没するということだったので、セッションしてみました
20141006ZERO03.jpg
2WS課題をトライしてみるというだけですが、それだけでも楽しいわけです
しばらく会っていませんでしたが、若いだけあって一気にレベル上がっていました

時間的にも比較的余裕があったので、もうとにかく力の限り攻めてみました
最後の方は明らかにヨレしてまい、パワー系の課題も粘れないくらいでしたが・・・
20141006ZERO04.jpg
タワーの課題で間違えてクリアしていない課題(94番)に印を付けてしまいました
なんとかクリアしようとしてみたものの、どうやら自分の手におえるレベルではないようです

最終的には今回だけで25課題を落とせました
前回と合わせて計41課題です
元気な状態なら落とせそうな課題もまだ残っているので、次回以降も頑張りたいと思います
まずは50課題を目標にしたいと思います
それにしても通い核心なこの企画ですが、あと2回来られれば良いかなという状態です・・・
なんとかして時間を作らなければなりませんね


<本日の戦果>
・2WS課題:25本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左手の擦り傷、左肘の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/10/06 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/357-51b36ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

