08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

丸亀製麺 伊勢崎店 01 

なんとなく「讃岐うどん」が食べたい気分
ZEROへ行く道中でこちらへ途中下車
20141008丸亀製麺01
さっぱりしたものが食べたくなってしまったので、「タル鶏天」には目もくれずシンプルに「ぶっかけうどん(大)」380円というチョイス
〆た麺が食べたかったので「冷」
サイドは要らないかなとも思っていたものの、目に付いてしまった「れんこん天」110円を一品だけ追加

トッピングをしつつ自分で配膳
20141008丸亀製麺02

ネギ好きなので
20141008丸亀製麺03
結局天かすも結構な量を入れてしまい、すでに麺が見えない状態に
しっかりとした咀嚼感のある太麺は結構好み

れんこん天
20141008丸亀製麺04
シャキシャキ感抜群


あっさりを狙ったのに最終的に胃もたれしてしまったという作戦ミス
何事も程々が一番です


丸亀製麺
関連記事

Posted on 2014/10/08 Wed. 11:20 [edit]

thread: うどん・そば

janre グルメ

コメント

家で食ううどんが劇的な不味さなので、外食でもまずうどんは食べないのですが、某かかしブランドを脅かさんばかりにCP良さそうですね。
H.P見てたら興味湧いてきちゃいましたよ~♪

そのうち行ってみたいと思います。

ところで、アチラにはぅpしないんですか?www(笑)

ベンツ海苔 #fcuGY54o | URL
10/10 14:24 | edit

Re: タイトルなし

ベンツ海苔さん、コメントありがとうございます。

私的には「うどん=家」「そば=外食」という位置付けなのですが、珍しく訪れてみました。
そういえばUDBなんてのもありましたね・・・(^_^;)

くろぺて #- | URL
10/12 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/358-a2ce0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

