05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 27(自主トレ) 

予想外に時間ができたので、前日に続いての連登です
今回はこちらにしてみました
20141103CAFE01.jpg
マットの手前にばらまかれているシートは、にっくき『VERY HARD』課題です
残った課題はどれも一筋縄ではいかないレベルです・・・

そんな中でも105°壁の足自由に設定されたをようやくクリアできました
20141103CAFE02.jpg
これでやっと4課題です
全完登までは実に先が長いこと

その後はルーフの未登課題を攻略しつつ、課題作りに移行しました
今回作ったのはスラブから垂壁です
20141103CAFE03.jpg
紫色はZEROのマンスリー課題をパクりましたからインスピレーションを受けて作りました
ゴール以外はノーハンドで壁に触れるのもなしです
橙色はマイブームなスタートのフットホールドを高めの位置に設定するタイプです
カンテを使いつつ、後半で比較的保持しづらいホールドを掴むという流れになっています

さらに垂壁にもう2本
20141103CAFE04.jpg
緑色は地ジャンから両手で突っ張ってスタートというものです
水色は高い位置での乗り込みです

他のお客さんに試登してもらいました
20141103CAFE05.jpg
地ジャンスタートは慣れないと難しいようですね
それでも結構楽しそうだったので何よりです


<本日の戦果>
・スタンプラリー:VERY HARD③
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:右膝の青痣


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2014/11/03 Mon. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/379-db6c0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

