08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 41(自主トレ) 

そしてオープンからZEROです
20141106ZERO01.jpg
平日の昼間とあって空いています
2時間の滞在で、その間他に2名のみという登り放題な状況でした
未登のマンスリー課題に挑みましたが、どうしても核心を抜けられません
タワーの⑳に至っては何度トライしたことか・・・

そんなわけでメインは課題作成になってしまいました
⑳に挑んでいる最中に気になったホールドを使ってタワーに計4本です
20141106ZERO02.jpg
緑色はカチ系ホールドをメインにしながら、上部の微妙な形状のピンクホールドを使いたかったというものです
赤色は乗り込みやらカチマッチやらゴール取りやらといくつかポイントになっています
桃色は保持しづらいホールドを入れてちょっとだけ難しめにしてみました
水色は前半のやや持ちづらいホールドでのハイステップと、後半のスローパープッシュの2ヶ所がポイントでしょうか

そういえば2WSのチェックシートが返却されていました
20141106ZERO03.jpg
リザルトしっかり確認していませんでしたが、ミドルクラスで9位だったようです
参加人数はそれほど多くなかったようなので、まあこんなもんですかね
思ったより通えませんでしたが、それなりに楽しめた企画でした


そんなわけで結局は大きな成果も得られませんでした・・・
早帰りの息子の下校時間に合わせて退却しましたとさ


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:両膝の青痣数ヶ所


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/11/06 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/381-0e887d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

