05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 43(自主トレ) 

定番化しつつある深夜勤→深夜勤の合間にちょっとだけ登ろうというパターンです
20141114ZERO01.jpg
前回に引き続きこんな角度から撮ってみましたシリーズ
うーーーーん、いまいち・・・

その②
20141114ZERO02.jpg
また良いアングルを見つけたいと思います

開店後間もなくから続々と入店する親子連れ(比率は完全に親<子)
どうやら『埼玉県民の日』らしいです
当然のように徐々にカオス状態に突入し、130°を登っている途中でふと下を見ると少年がいるという危険な状況もありました

宿題となっているマンスリー課題⑳に挑むわけですが、今日はまったくもって保持力がありません
アップがてらに始めた130°のサーキット課題を1周した時点ですでにパンプ手前という為体・・・
前回攻略寸前だった紫スローパーも触れた瞬間に剥がされる状況が続きました
制限時間の終盤にかかって保持できる精度が上がってきたような気もしましたが、ハリボテに触れられたのは3回のみで結局押えることはできずに落下という感じです
前半部分が省エネムーブにできるようになったので、次回こそは必ずや!!

気分転換に作っていた課題はこちらです
珍しくバルジ壁に作成しました
20141114ZERO03.jpg
茶色はゴール手前のホールド取りがポイントです
桃色は後半がスラブに突入する色々な要素が組み込まれた課題に仕上がったのではないかと思います

そして130°に作ったのは強傾斜を気持ちよく登ろうシリーズです
20141114ZERO04.jpg
赤色はガバホールドで身体の伸びを味わってもらえればと思います
緑色は紫の巨大スローパー取りがランジ気味になりますが、ガバだらけなので大丈夫


思ったよりも気温が高くて程よく汗をかきました
深夜勤に備えて休息に入りたいと思います


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/11/14 Fri. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/386-a19c68ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

