06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 29(ボル活) 

続いてボル活へ
当然息子はついてくるはずもなく・・・
20141116CAFE01.jpg
ここのところマイブームの『こんな場所から撮ってみました写真』
なかなか面白い感じに仕上がったように思います

久々の兄
20141116CAFE02.jpg
カフェT着て張り切っています
ちょっとそそのかしたら季節限定課題にも手を付けていました

そうこうしている間にHさん登場です
20141116CAFE03.jpg
後半に課題ファイルを開いていたので、スタッフさんも巻き込んで過去に私が作った課題でのセッションに突入しました
中でも130°の地ジャンスタート課題に燃えてしまいました

Kさん親子も来ていました
20141116CAFE04.jpg
相変わらず親子3人とも強いです
群馬カップにもエントリーされているようなので、しっかりとムーブを盗みたいと思います

兄の奢りで美味美味コーヒーをいただきました
20141116CAFE05.jpg
たったの200円で味わえる極上の1杯
課題に夢中になって冷めてしまったのが残念・・・(それでも美味いのは流石です)

季節限定課題は前回ホールドを見落としていた21番をサクッと片付けてその他の宿題に挑みました
まずは垂壁の11番です
20141116CAFE06.jpg
スタートに苦戦していましたが、スタッフさんのアドバイスにより解決できました
何度かトライしているうちにようやくクリアです

続いてルーフの30番です
20141116CAFE07.jpg
ルーフを抜ける辺りの処理が分からなかった課題ですが、こちらも答えを教えてもらっちゃいました
やり方が分かればなんとかなります
・・・と思ったら、ゴール取りで油断して2回連続の落下です
最終的に取れたので良しとしましょう

さらに同じくルーフの31番です
20141116CAFE08.jpg
核心部分のヒールフックがなかなか攻略できませんでしたが、壁スメアで蹴り出す位置を調節したら抜けられました
このムーブはマスターできたような気がします

そんなわけで結果です
20141116CAFE09.jpg
残すは26番のみとなりました
・・・が、この課題だけはどう考えても落とせる気がしません
全完登の道は遥か彼方のようです


<本日の戦果>
・テープ課題:季節限定課題11、21、30、31
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右手首の擦り傷


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2014/11/16 Sun. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/388-d089ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

